Categories: お金の稼ぎ方

給料以外の収入源を作ることがあなたの未来を助ける生き方になる

  1. 給料以外の収入源を作ることを考えていますか?
  2. この記事では、給料以外の収入源について、パソコンを有効に活用する考え方や方法などを紹介しています。
  3. なぜかというと、明日の自分が楽になる考え方で収入源を作ることが大切だということに気づいたからです。
  4. ですから、パソコンを使って自力でお金を稼ぐ方法が給料以外の収入源として最適だと感じています。
  5. この記事を最後まで読んでいただき、給料以外に明日の自分が楽になる収入源を作ってください。

給料以外の収入源を作る新しい考え方

今はインターネット環境が整って、パソコンを使って新しい収入源を作ることもできるようになりました。。

 

働いて給料がもらえている間に、別の収入源を作っておくと言う考え方をしていますか?

 

わたし自身新しい収入源を作ったことで、再就職もせずいまでは自由な生き方ができるようになりました。

 

毎月給料がもらえているとしたら、副業でアルバイトをしている人も多いでしょう。

 

その考え方が悪いわけではないのですが、せっかく給料だけでも生活できるのですから、あなたの未来が楽になる収入源を作る考え方を持ってほしいのです。

 

わたしの場合は、自分のホームページ作りやブログを書いて、数年先を見据えてみました。

 

ホームページやブログを作っても、直ぐに稼げるわけではありません。

 

でも、2、3年後に稼げるようになったら、あなたの未来はどうなるでしょう。

 

 

給料以外の収入源を作る方法二つを紹介

ホームページ作りやブログを書いて稼げる方法があります。

①グーグルアドセンスで稼ぐ方法
②アフィリエイトで稼ぐ方法

一つ目はグーグルアドセンスという方法

グーグルアドセンスで稼ぐためには、こんな感じでサイトを作ります。
ワードプレスで『もじいちばん』サイトを見本で作ってみました。
このサイトは1円で作っています。

グーグルアドセンスで稼ぐ場合は、ベースとなるサイトを作ったら、後はどんどん記事を書くだけです。

そして、20記事ぐらい書いたらアドセンスのサイト審査をリクエストして、審査に通ればアドセンス広告が使えます。

 

アドセンス審査・申し込み手順に関して知りたい方
Googleアドセンス審査・申し込み手順に関してはこちらの記事が参考になると思います。

 

二つ目はアフィリエイトという方法

こちらの家にいてお金を稼ぐ安全な方法のページを参考にしてください。

クラウドソーシングで仕事をする方法がありますので、そのサイトを紹介し登録されると報酬がいただけるという感じです。

でも、どうすればアフィリエイトができるのか分からないと思います。

自分でホームページやブログが作れる人は、こちらのサイトをご覧になって登録をするだけで、企業の広告が使えるのです。

A8.net

あなたの得意な分野の商品を紹介する記事を書いて、アフィリエイト商品を紹介することができます。

 

 

給料以外の収入源を作るなら未来の自分が楽になる方法がいい

自分でホームページやブログを書いて、一年、二年と続けていると、お金が稼げるようになります。

 

今はワードプレスでサイト作りをしたりブログを書くことができるので、初期費用としてのサーバー代やドメイン代もそれ程負担なく始めることができるようになりました。

 

わたしが使っているサーバーは次の二つです。
ロリポップ!

エックスサーバー

一年目のドメイン代が1円で利用できたのがこちらです。
Xserverドメイン

 

給料以外の収入源作りにネットを利用する場合は、どうしてもサーバーとドメインが必要になります。

 

サーバーを借りてドメインを取得して、ワードプレスをセットすれば、新しい収入源作りのベースができるわけです。

 

先ほど紹介した、ワードプレスで作った『もじいちばん』サイトをご覧いただければその意味も分かると思います。

 

 

未来の自分を楽にする給料以外の収入源作りのスタート

信じられないかも知れませんが、記事投稿を続けていると集客できるようになってくるのです。

 

集客できたら広告を見てもらったり、企業の商品を紹介したりして、新しい収入源サイトができます。

 

一年くらいかけてこういった仕組みができれば、過去に書いた記事が自分に代わって集客し、お金を稼いでくれるのですから、ほぼ不労所得みたいな感じなのです。

 

こういった感じで複数のサイトを作ってしまえば、どういうことになるか想像してみてください。

 

働いていないのに収入が入ってくるので、後は応用次第で自由な生き方ができてしまいます。

 

このように給料以外の収入源を作るなら、明日の自分が楽になる考え方が必要なのです。

 

給料以外の収入源を作るまとめ

給料以外の収入源を作るなら、明日の自分が楽になる考え方が必要

ホームページ作りやブログを書いて稼げる方法があります。

①グーグルアドセンスで稼ぐ方法
②アフィリエイトで稼ぐ方法

この二つの方法を組み合わせることで、もし万が一失業したときでも慌てることはありません。

その時は自由に生きる道を選択してみてはどうでしょう。

 

インターネット環境が整った今、パソコンがあれば住む場所に関係なくどこでも稼げる給料以外の収入源の作り方を紹介させていただきました。

 

 

関連記事:

bigkomorow

当ブログ『シェアじゃんblog』の管理人(通称)こもさんです。完全週休自由制で仕事をしながら、雇われない自由な生き方をしています。なぜ自由な生き方するのかは……。脳みそが『自由に生きろ!』と、心の中で叫ぶからです。自由な生き方についての考え方や方法について書いています。

Recent Posts

アドセンス依存の年金受給者の末路

アドセンス依存の末路 年金で不…

1か月 ago

自宅ビジネスで稼ぐための重要な3つのリスクと壁

自宅ビジネスで稼ぐためのリスク…

1か月 ago

自由な生き方への挑戦してますか?

多くの人が憧れる「自由な生き方…

2か月 ago

雇止めをきっかけに、人生が変わった!

これまで何度となく人生を変えた…

3か月 ago