Categories: お金の稼ぎ方

楽して稼ぐ方法はないと思っていたら楽して稼ぐ方法ありました!

楽して稼ぐ方法はない?

 

誰でもお金は楽して稼ぎたいと思っているでしょう。

でも現実には、楽して稼ぐ方法が分からないのではありませんか。

 

もし、楽して稼ぐ方法があったら、サラリーマンなんてやっていないと思います。

 

そういうわけで、今あなたがやっている方法が、あなたにとっては楽して稼ぐ方法ではないでしょうか。

「ちがう!」といわれても、わたしも困ります。

 

なぜかというと、楽して稼ぐ方法が分かっていたら、その方法で稼いでいると思うからです。

 

とことん楽して稼ぐ方法を探して、最終的に今の楽して稼ぐ方法に行きついているのではありませんか。

 

あなたがしている仕事より、楽して稼げる方法はないという結論になったわけです。

 

わたしも楽して稼ぐ方法はないと思っていたのですが、失業中に探してやってみたら、

結果的に楽して稼ぐ方法ありました!

 

果たしてあなたは楽して稼ぐ方法に気づけるでしょうか。

 

気づければ人生変わります!

 

 

結果的に楽して稼ぐ方法はありました!

わたしは楽して稼ぐ方法を見つけました。

お陰様でいまは楽をしながら、ブログを書いていられます。

 

結果的に楽して稼ぐ方法はありましたが、その過程が楽ではありません。

次の言葉がヒントになって、楽して稼ぐ方法を見つけたのです。

 

「桃栗三年柿八年」知ってます?

意味としては、植えてから実がなるまでに、時間がかかるということです。

 

物事は一朝一夕にできるものではありません。

人間も人それぞれ考え方も感じ方も違うでしょう。

何事もそれ相応に時間がかかるものです。

 

 

楽して稼ぐ方法を感じ取ってください

わたしの実家にも栗の木があります。

今では秋になるとたくさんの実がなって、ここ数年おいしい栗を食べる事ができるようになりました。

 

もちろん柿木もあるので、同じように食べる事ができています。

 

これ以外の果樹にしても、植えてから実がなるまでに、時間がかかるということを感じて欲しいのです。

 

それぞれに実がなるまでに時間はかかりますが、一旦実がなると毎年食べる事ができます。

 

この実がお金だとしたらどうでしょう。

それぞれ実(お金)がなるまでに時間はかかりますが、一旦実(お金)がなると毎年食べる(稼ぐ)事ができます。

 

お金になるまでに時間がかかりますが、いったん稼げるようになると、楽する事ができるということです。

 

 

楽して稼ぐ方法は時間がかかる

ほとんどの人はお金になるまでに、時間がかかることはやりません。

 

ここなんですね!

 

逆の考えをして、お金になるまでに時間のかかることをやると、その後は楽して稼げるということです。

 

わたしは、楽して稼ぎたかったので「アフィリエイト」をやってみることにしました。

 

いつお金が稼げるのか分からないので、ほとんどの人はやりませんし、途中で辞めてしまいます。

 

失業中だったのでとことんやってみたら……。

 

 

楽して稼ぐ方法はアフィリエイト

最初にアフィリエイトという木を植えるために、ホームページやブログを使っています。

 

自分で記事を書いてページ作りをして、サイトを作ってみたのです。

 

「桃栗三年、柿八年、アフィリエイトは?年」という、心境でしょうか。

 

実際やってみると、およそ1年後位にはお金が稼げてきました。

 

いったん稼げるようになってくると、楽して稼げる状態が続きます。

 

なぜかというと、過去に作ったページが24時間365日ネット上で集客し、お金を稼いでくれるからです。

 

 

楽して稼ぐ方法には自由というおまけつき

恐らくあなたが理想とする、楽して稼ぐ方法はこれだと思います。

 

でも、最初に楽できないし、すぐにお金も稼げないし、稼げるかどうかの保証もないわけですから、やりませんよね。

 

結果的に楽して稼げる方法なんて、簡単に始められても続けることがむずかしいのです。

 

世の中にそこまでしなくても、お金を稼ぐ選択肢がいくらでもあるのですから。

 

心の底から楽したいと思う人でないと、なかなかやってられない方法ではないでしょうか。

 

それでも結果的に、楽して稼ぐ方法を手に入れてしまうと、お金の他に自由というおまけがついてくるのですから、魅力ありますよ。

 

 

楽して稼ぐ方法は芽を育てるまでがむずかしい

もし、楽して稼げるサイトを、たくさん作ってしまったらどうなるでしょう。

もう想像しただけでワクワクした人生になりそうです。

 

楽して稼ぐ方法があるといっているのに、会社で働いて給料をもらう方を選んでいるのですから、雇われて働く方が楽なんでしょうね。

 

楽して稼ぐ方法は芽を育てるまでがむずかしいので、いたしかたありません。

 

まあ実際ネットで楽して稼ぐことって難しいですから、その他の副業をやってみるのもいいと思います。

副業でやるなら、クラウドソーシングが最適です。

CrowdWorks(クラウドワークス)

②好きな時間に、好きな場所で新しい仕事のカタチ
主婦のための求人応援サイトママワークス

 

まずは副業で稼いでから、ホームページやブログを使って、挑戦してみましょう。

結果的に楽して稼ぐ方法はありますが、「楽するまでは苦労が絶えない」ということを忘れてはいけません。

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

関連記事:
自由な人生は自分で作れるがお金なくして自由なし!

 

bigkomorow

当ブログ『シェアじゃんblog』の管理人(通称)こもさんです。完全週休自由制で仕事をしながら、雇われない自由な生き方をしています。なぜ自由な生き方するのかは……。脳みそが『自由に生きろ!』と、心の中で叫ぶからです。自由な生き方についての考え方や方法について書いています。

Recent Posts

アドセンス依存の年金受給者の末路

アドセンス依存の末路 年金で不…

3週間 ago

自宅ビジネスで稼ぐための重要な3つのリスクと壁

自宅ビジネスで稼ぐためのリスク…

3週間 ago

自由な生き方への挑戦してますか?

多くの人が憧れる「自由な生き方…

1か月 ago

雇止めをきっかけに、人生が変わった!

これまで何度となく人生を変えた…

2か月 ago